ハッピーコンクリート

踊っていきます

f:id:matmo:20230122010626j:image

こんばはわ。

一旦冷静になりますか。

ふー

 

いけいけ。おれ。いけがおれ。おれがいくしかない。いま。

LOWRYSFARMでアウター買ったらマタギになった。またぐかまたがないかでいったらまたがないほうがまだよかった。1万円です。

マタギとなったおれのことも愛せますか?

愛せるっていってくれる人、あがのう

愛せないひと、さようなら!お前に罪はない。あるのはこのマタギのアウターだけ。いままでセンキュ

鳥貴族で身分証みせたら未成年は入れませんつていわれて意味わかんなかった。おまえさ。言ってることちがくない?いいけどね

おれもそういうときあるし

いいよー

f:id:matmo:20230122010914j:image

マタギすぎる?

鹿を狩るか。いい飯を食え。おまえら

おまえら、いい飯を食えよ。学校はいかなくてもいいよ。でもおれみたいにマタギになるのはよしたほうがいい。

さようなら

f:id:matmo:20230122011001j:image