ハッピーコンクリート

踊っていきます

フィクション

ライブ中、ふと 私なんでこのひと好きなんだっけ〜て思ったりする。なにで好きになったんだっけ。どこ好きなんだっけ。あ〜まって、その顔かわいい!かわいい。本能がかわいいって言ってる。きのうYouTubeでみた動画、芸人のイワクラちゃんが「元彼に告白した時子宮がドーーーンってなった!」て言ってたんだけど、ちょっとわかるな。子宮、ドーーーーーンってなってる。数メートル先にいるだけで。

 

対バン相手が歌っているときは この歌の歌詞好きだとかギターの人かっこいいだとかMC暑すぎて寒いなとかそのバンドのことばっか考えられるのに、大好きなアーティストを目の前にすると急に我に返ったりしてしまう。何が好きで1時間半かけてここまで来たんだっけ。なんで赤いマスのうえにいるんだっけ。

 

わかんない!でもライブに行く!超行くけど。ねえ、愛と執着って何が違うんだっけ。境界線ってどこだっけ。新横浜の、デカいライブ会場の横にある宇宙。星☆!私たち星になるんだ。愛の果てで星になるんだ〜〜 そうなんだ。

そうだっけ。

 

きれいな黒髪ロングになっていいよ。ボブでもいいしアフロでもいいよ。茶髪マッシュになってもいいしエジプトに住んでもいいよ。声がきれいな女と最近流行りの男女ユニットを組んでもいいよ。どんな姿になってもきっとだいすきだよ。☆。

 

【執着】ある物・事に強くひかれ、深く思い込んでどうしても忘れ切れないこと。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

全部思い込みだ。愛とか解釈とか。どうしようもないからあなたのこと好きになった!

とか、思いながら揺れていたら最後の曲がおわった。

 

終わっちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜 またね。